スーパーミニプラ「ウォーカーギャリア」を買いました

記事を書くのがちょっと遅くなりましたが、スーパーミニプラの「ウォーカーギャリア」を買ったので、レポします。

アニメ「戦闘メカザブングル」を題材にしたスーパーミニプラシリーズでは、「ザブングル」に続く第二弾。

このブログでは今まで触れてはいませんでしたが、私はアニメ「戦闘メカザブングル」が大好きなんですよね。

なので、先に発売された「ザブングル」と共に、この「ウォーカーギャリア」も、とても楽しみにしていた商品です。

発売時期が引っ越し時期に近かったので、引越しと被ったら面倒臭いなぁ、と思っていたのですが、発売される直前に引っ越しが終わったので、引越し時の荷物が増えなくて良かったです。

とは言え、届いたはいいけど、実は、まだ組み立ててはいません。

P1210033.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用