アリスドレスのかれん その4

キャサリンコテージのアリスドレスを着たかれんの第4回目です。

かれんにアリスドレスを着せて色々とポーズを取らせてみました。

今回は、前回と同じロングストレートのウィッグと、ボブヘアの写真もご紹介したいと思います。

かれん742

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスのかれん その3

キャサリンコテージのアリスドレスを着たかれんの第三回目です。

かれんにアリスドレスを着せて色々とポーズを取らせてみました。

かれん721
今回からウィッグを変えてみました。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスのかれん その2

キャサリンコテージのアリスドレスを着たかれんの第二回目です。

かれんにアリスドレスを着せて色々とポーズを取らせてみました。
かれん712

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスのかれん その1

今回からかれんの新しいシリーズが始まります。

今回かれんに着せるのは、キャサリンコテージのアリスドレス。

これも以前にこのブログで着せた事がありますね。

そう、最初は若葉にこのドレスを着せました。

今回は、このドレスをかれんに着せてみたいと思います。

P1200508.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

水色フォーマルドレスをかれんに着せてみた その9

水色が爽やかなフォーマルドレス姿のかれんの9回目です。

今回は、上着を脱いでワンピース姿の写真をお届けします。

かれん679

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

水色フォーマルドレスをかれんに着せてみた その8

水色が爽やかなフォーマルドレス姿のかれんの8回目です。

今回も、ボブヘアのかれんの写真をお届けします。

かれん634

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

水色フォーマルドレスをかれんに着せてみた その7

水色が爽やかなフォーマルドレス姿のかれんの7回目です。

今回も、ボブヘアのかれんの写真をお届けします。

かれん610

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

水色フォーマルドレスをかれんに着せてみた その6

水色が爽やかなフォーマルドレス姿のかれんの6回目です。

今回から、ウィッグを変えて撮って見ました。

かれん593

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

水色フォーマルドレスをかれんに着せてみた その5

水色が爽やかなフォーマルドレス姿のかれんの5回目です。

今回は色んなポーズで壁によりかかるかれんを撮ってみました。

かれん568

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

水色フォーマルドレスをかれんに着せてみた その4

こんにちは。

お久しぶりです。

引越しも無事終わり、引越しに伴う事後作業も片付き、何とか日常が戻って来ました。

と言う訳で、またブログの更新を再開したいと思います。

この間に、予約しておいたトイが発売されたとかもありましたが、取り敢えず、ドールの記事からスタートです。

かれん553

今回は、水色が爽やかなフォーマルドレス姿のかれんの続きで、その4回目です。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用