機動戦士ガンダム THE ORIGIN V を見て来ました

今日は、新宿ピカデリーで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦」を見て来ました。

土日休みな事もあり、いつもは(入場者プレゼントもあるし)初日か2週目の初日に行ってましたが、今回は、たまたま今日午後から休みが取れそうだったので、混雑する土日は避けて、今日見に行ってきました。
(色紙も、どうしても欲しい訳では無かったし)

P1230788.jpg

と言う訳で、感想なぞを少し書きたいと思います。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

ガンダム THE ORIGIN IV を見て来ました

昨日は、新宿ピカデリーで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜」を見て来ました。

前作の公開から半年。

いやー、待ってましたよ。

今回は、この映画を見て来た個人的な感想なぞ、書いてみたいと思います。

P1200751.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

ガンダム THE ORIGIN III を見て来ました

昨日、新宿ピカデリーで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」を見て来ましたので、個人的に、この映画を見て来た感想なぞ、書いてみたいと思います。

P1180860.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

ガンダム THE ORIGIN Ⅱ を見て来ました

昨日、11月7日に「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア」を見て来ました。

本当は公開初日に見に行こうかとも思ったのですが、ハモンさんの色紙が欲しかったので、2週目まで待ちました。

個人的に、この映画を見て来た感想なぞ、書いてみたいと思います。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

main.jpg

続きを読む »

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック