ユウコにJK風の衣装を着せてみた その2

前回に続き、JK風衣装のユウコです。

ユウコは若い恰好が似合わないと思って、大人の恰好をさせる事が多かったのですが、たまにこういう恰好をさせるのもいいですね。

ユウコ669

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ユウコにJK風の衣装を着せてみた

今回は、久しぶりにユウコの記事を書きたいと思います。

ユウコ単独の記事は、実に1年ぶり。

いやー、ここ1年はかれんの記事ばかり(時々若葉)でしたからね。

たまには、大人の女性も撮らないと。

と言う事で、今回はユウコにJK風の衣装を着せてみました。

ユウコ649

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

白いリボンブラウスのユウコ

今回もユウコの記事をお送りします。

ただし、今回は新しい衣装の披露ではなく、衣装自体は前にも着せた事のあるブラウスです。

今回はユウコの顔が主役で、ユウコの色んな表情を撮ってみました。

なので、今回はバストアップのみで、全身写真はありません。
ユウコ619

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ニットTのユウコ

今回は約2ヶ月ぶりにユウコの記事です。

今回は、ユウコに長袖のニットTとピンクのミニスカートを着せてみました。

スカートは、裾にレースの付いた内布が付いていて、とても可愛いです。

ただ、今回の記事は、服装は正直どうでもいいのです。

ユウコ609

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ユウコお迎え一周年

今日は、都心では雪こそ降らなかったものの、午前中は冷たい雨で、午後も晴れ間は出ず、極寒の1日。

こんな日は家でドールの写真を撮るに限ります。

と言う訳で、今日は久しぶりにユウコの写真を撮ってあげました。

最近はかれんの写真ばかりでしたが、今日はユウコを撮ってあげたかったんです。

何故なら、2月1日はユウコのお迎え記念日だから。

早いもので、ユウコを我が家にお迎えしてから、1年経ちました。

さて、ひさしぶりのユウコですが、今回ユウコに着せたのは、白のノースリーブスワンピースとニットベストの重ね着コーデ。

セシールのセールで買いました。
ユウコ575

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピンクベストオフィスウェアのユウコ その2

今回は、前回に続き、ピンクベストの事務服を着たユウコの記事をお送りします。

前回が立ち姿でしたので、今回は座り姿勢の写真をご紹介します。

ユウコ551

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピンクベストオフィスウェアのユウコ その1

今回から、ユウコのOLスーツシリーズの第6弾をお送ります。

今回ユウコに着せたのは、ピンクベストのオフィスウェア。

これに、白のリボンタイ付きブラウスを合わせました。

これも、ニッセンのセールで安く売っていたので(3500円ぐらい)買いました。

ユウコ550

この記事の続きをご覧になる方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

タイトスカートスーツのユウコ その2

タイトスカートのOLスーツのユウコの続きです。

前回の立ち姿に続き、今回は座り姿勢の写真をご紹介します。

座らせると、ユウコの足の美しさが際立ちます。

ユウコ509

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

タイトスカートスーツのユウコ その1

今回から、OL服のユウコシリーズ第6弾をお送りします。

今回ユウコに着せたのは、黒のスーツとピンクのブラウスの組み合わせ。

ブラウスは、セシールの通販で買ったパールピンクのフリルタイ付きブラウスで、スーツは、同じくセシールの通販で買ったタイトスカートスーツ。

ブラウスはSサイズで、ユウコにもちょうど良い感じですが、スーツは一番小さいサイズを買ったのですが、それでも、肩幅37cm、ウエスト62cmあり、ユウコにはちょっと大きめでした。

ユウコ500

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

黒のジャンパースカートのユウコ その3

今回今も、黒のジャンパースカートのユウコの写真をご紹介します。

ユウコ465

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用