超タイトミニを若葉に着せてみた その2

前回に続き、超ミニのタイトスカートを履いた若葉の写真です。

WAKABA574

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

超タイトミニを若葉に穿かせてみました その1

久しぶりに若葉を撮ってみました。

今回、若葉に着せたのは、超ミニのタイトスカート。

P1180887.jpg

いつも行く、子供服のリサイクルショップで買ってきました。

値段は覚えてませんが、200円~300円ぐらいだったと思います。

最初、かれんに着せようかとも思ったのですが、デザインが比較的子供っぽいので、かれんでは無く、若葉に着せる事にしました。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

※アルバムから縮小前の画像を取り出す事が出来ます。(アルバムは画像クリックで開きます)

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

袖フリルピンクTシャツの若葉

今回は、久しぶりに若葉の登場です。

若葉の記事は、約2ヶ月ぶりですね。

決して若葉の事を忘れた訳ではありませんよ。

今回、若葉には袖にフリルの付いた長袖Tシャツに、レースのチュールの付いたピンクのスカートを着せてみました。

Tシャツ、スカートともに、ニッセンのセールで買いました。
WAKABA532

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

裾フリルボーダーシャツの若葉 その2

今回も、ジュエル136の若葉の記事です。

着せた服は前回に続き、裾と方にフリルのついたボーダーシャツ。

前回は立ち姿でしたが、今回は座り姿勢を中心にお送りします。

WAKABA526

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

裾フリルボーダーシャツの若葉

今回は、若葉にボーダーシャツを着せてみました。

裾のチュール付きフリルと肩口のレースフリルがとっても女の子っぽいデザインです。

ニッセンのセールで1年以上前に買ったままになっていた服をひっぱり出して着せてみました。

WAKABA505

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

若葉の体が新しくなった その2

ボディをプチ・ナノからプチ・ジュエルへと交換した若葉の続きです。

前回に続き、新しい体の若葉の写真を撮りました。

なお、今回若葉に着せた衣装は、ブラウス、スカート、ネクタイ、オーバーのセット。

・・・に見えますが、実はコレ、重ね着風のワンピース。

これも、子供服のリサイクルショップで買いました。

WAKABA469

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

若葉の体が新しくなった! その1

さて、今回も若葉の記事です。

なんと、今回から若葉のボディが新しくなりました!

新たに購入したボディは、ジュエル136。
WAKABA450

では、早速新しい若葉をご紹介しましょう。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピンクのジャンパースカートを若葉に着せてみた

今回は若葉の記事です。

最近、若葉には子供っぽくない、ちょっと大人しめの格好が多かったですが、今回若葉に着せたのはまさに子供服の定番、ピンクのジャンパースカートです。

子供服のリサイクルショップで買ってきました。

WAKABA468

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

なお、この記事の若葉は、プチナノボディの若葉です。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

カジュアル服の若葉

今回は若葉の写真をご紹介します。

ちょっと大人し目のデザインの服で落ち着いた雰囲気の若葉です。

WAKABA428

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お迎え一周年!

先週は、土日とも急な仕事で遅くなり、更新が出来ませんでした。

2週間ぶりの更新です。

さて、今日は8月1日。

実は、若葉が我が家にやってきて、今日でちょうど1年経ちました。

と言う事で、今日は若葉と二人で一周年をお祝いしました。

WAKABA409

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用