白ブラウスのみらい

今回はみらいに白いブラウスを着せてみました。

ひさしぶりの普段着姿です。

胸フリルの白いブラウスに白いチュールスカートと、お嬢様風の清楚な服装。

やっぱりお嬢様には憧れますね~

MIRAI92
MIRAI91
MIRAI95
MIRAI97
MIRAI99

この肉感的なボディが堪りません。
MIRAI87
MIRAI88
MIRAI89
MIRAI90
MIRAI93
MIRAI94
MIRAI96
MIRAI98
MIRAI100

立ち姿ばかりではなく、座らせてみました。
MIRAI83
MIRAI84
寝姿も。
MIRAI85
MIRAI86

お嬢様から一転。
ちょっとセクシーに胸元を開けて。
こういう表情も似合います。
MIRAI101
MIRAI102

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ゴールドパーティドレスのみらい~その2~

前回に続き、ゴールドのパーティードレス姿のみらいの続きです。

先ずはドレスの胸元をちょっとズラして挑発ポーズ。
みらい:「見たい?」
MIRAI76

前回は立ち姿中心だったので、今回は横に寝かしたところを中心に撮ってみました。
G2ボディは寝かしてもバストの大きさが際立ちます。
MIRAI79
MIRAI77
MIRAI78
MIRAI80
MIRAI81
MIRAI82

最近お気に入りの横向きの寝姿。
今まで寝かした写真と言えば仰向けばかりでしたが、横向きもなかなかいいです。
未来83

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ゴールドパーティドレスのみらい

若葉をお迎えしてからずっと若葉の記事ばかり続いてましたが、木偶の坊のドールも忘れた訳ではありません。

この週末は若葉の撮影はお休みして、一ヶ月ぶりに木偶の坊さんのドールの写真を撮りました。

今回撮影したのは、これまた久しぶりのみらいです。
MIRAI64
MIRAI62
MIRAI63

今回みらいに着せたのは、前回に続きパーティードレス。
前回パーティドレスを着せた時にも書きましたが、胸の大きなG2ボディには胸の谷間を強調出来るセクシーなパーティードレスが似合います。
MIRAI65
MIRAI66

このパーティードレス、ネットではゴールド系のベージュ色との事でしたが、現物は殆どゴールドです。
本来、パーティドレスはドレス単体ではなく、ボレロやネックレス、コサージュ等の装飾品を添える事でコーディネートが完成するのですが、残念ながら小物にかけるお金は無いので、ドレス単体だけの寂しいいでたち。
MIRAI67
MIRAI68
MIRAI71

若葉もそうですが、開眼ヘッドは撮っていて楽しいです。
MIRAI69
MIRAI70

視線移動は、調整がなかなか難しいです。
特にみらいの場合、瞳の位置を極端に端へ寄せるとどうにも変な表情になってしまいます。
MIRAI73
MIRAI74

みらいヘッドの事ばかり書いてますが、G2ボディもいいボディですね。
胸を強調する服に拘らず、もっと色んな服を着せてみたいです。
MIRAI72
MIRAI75

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

黒パーティードレスのみらい その2

みらい、昨日の続きを撮るよ。

今日はアップの写真を中心に撮るよ。

みらい:「あまりアップで撮られると恥ずかしいな」
MIRAI51
MIRAI52
MIRAI53
MIRAI54
MIRAI55
みらい:「もう、さっきから胸の谷間ばかり撮って」

そのために、せっかくこのドレスを着せているんじゃないか。

さて、みらい、今度はウィッグを変えてみようか。
MIRAI56
MIRAI57
MIRAI58
MIRAI59
MIRAI60
MIRAI61

みらい、今回の撮影はこれで終わりだよ。

みらい:「今度はいつ撮ってくれるの?」

う~ん、取り敢えずほのかと夏音を撮った後かな?

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

G2みらいに黒パーティードレスを着せてみた

さあ、みらい写真を撮るよ。こっちにおいで。

みらい:「なんだか久しぶりね」

ごめんよ、みらい。
家には娘が沢山いるからね。みんな平等に撮ってあげないと。

みらい:「私が一番新しい子なんだから、もう少し私を撮ってくれてもいいのに」

そうしたいんだけどね。

みらい:「わかったわ。で、今日はどんな服を着るの?」

みらいはおっぱいが大きいからね。
みらいの大きなおっぱいを引き立たせるにはどんな服がいいのだろうと考えた結果、セクシーなパーティードレスが一番いいんじゃないかという結論になったのさ。

みらい:「パーティードレスねぇ。 確かに胸元を強調するデザインの物もあるけど」

そうそう、叶美香みたいなイメージさ。 まあ、とにかく着てみてよ。

みらい:「分かったわ」

みらい:「どう?」
MIRAI40
うん、なかなかいいんじゃないか。
MIRAI41
MIRAI42

みらい:「そう?嬉しいわ」
MIRAI48

やっぱり、おっぱいの谷間が強調されてとってもセクシーだね。
みらい:「もう、エッチなんだから」
MIRAI49

MIRAI43
みらい:「腰のリボンがこのドレスの特徴ね。とっても可愛いわ」
MIRAI50

MIRAI47
MIRAI46
MIRAI44
MIRAI45

みらい、今度はもっとアップで撮ってみようか。
みらい:「うん」

次回へ続く。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

みらいの瞳

この週末は久しぶりにほのかの写真を撮りました。

最近、G2ボディやみらいヘッドと言った新しいアイテムについ掛かりっきりになっていましたからね。

撮ってみるとやっぱりほのかも可愛いですねぇ。

そんな、ほのかの写真はまた後日ご紹介するとして、今回は前回予告した通り、みらいの写真です。

ドールアイを使用したみらいヘッドは、1/3ドールの入れ目ヘッドと同様、アイを動かす事で視線を動かす事が出来ます。

シリコンヘッドでも(オプション含め)視線移動出来るものもありますが、標準で視線移動出来、その気になればアイの交換も用意に出来るのはソフビの中空ヘッドならではの利点ですね。

今回は取り敢えず視線移動の実験として、かなり大げさに左側に瞳の方向を動かしてみました。

結果は、写真を見ての通り。

やはり目に動きが出ると、ドール自体が生き生きとしてきます。

今後はもっと微妙な目の表情を研究していきたいです。

MIRAI34
MIRAI28
MIRAI33
MIRAI25
MIRAI35
MIRAI30
MIRAI23
MIRAI24
MIRAI26
MIRAI27
MIRAI29
MIRAI31
MIRAI32
MIRAI36

以下、ドールの下着姿の写真が続くので、隠します。

続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

みらいをお迎え~その2~

この週末はまたみらいの写真を沢山撮りました。

そもそも私は1/3ドールでも書き目よりも入れ目のドールの方が大好きでした。

なので、ボークスのDDやvmf50などドールアイを使用したドールはお迎えしても、アゾンのリリアやエレン等はスルーしてきました。

夏音もほのかも確かに可愛いし、大好きですが、彼女たちに嵌ってからの1年間、開眼ドールからは遠ざかる生活が続いていました。

みらいは私に取って1年ぶりの開眼ヘッドを持ったドールであり、ドールアイを使用したドールです。

みらいを見ていて思うのは、やはり開眼ドールの魅力は凄いと言う事。

しかも、等身大であればなおさらです。

ドールと目が合い、見つめあう魅力は1/3ドールの比ではありません。

せっかくドールアイを使用したドールなので、この週末はドールアイを動かして視線をちょっと変えた写真を撮ってみました。

ただし、今回は視線を変える前のみらいの写真をご紹介します。

視線を変えたた写真はまた次回ご紹介したいと思います。

なお、今回は前回とウィッグを変えてみました。

前回はミディアムロングのストレートでしたが、今回はロングウェーブにしてみました。
MIRAI22
MIRAI18

みらいに着せている衣装は、半そでのボウタイつきブラウスとプリーツスカート。
このプリーツスカートは、裾にレースの付いたインナーが付いていて、とってもガーリーで可愛いです。

MIRAI14
MIRAI17
MIRAI20

このブラウス、襟がボウタイになっていて自分でリボンを結ぶタイプになっています。
実は、私は蝶々結びを綺麗に結ぶのが苦手なんです。
中央の結び目がどうしてもお団子の様になってしまい、完成品のリボンの様な綺麗な結び目になりません。
なので、この写真でもリボンの結び目が見苦しい事になってますが、ご容赦願います。

MIRAI15
MIRAI16
MIRAI19
MIRAI21

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

我が家に新しい娘がやってきた

いやー、ゴールデンウィークの4連休真っ只中ですね。

連休はドール三昧と行きたいところですが、部屋の整理とか色々とやりたい事もあって、取りあえずドールと戯れるのは、3日、4日の2日間だけ。

残り2日は残念ながらドールと遊ぶ時間はなさそうです。

しかも、昨日ドールの写真を撮ろうとしたら、メインで使っている一眼レフカメラが壊れてしまい(シャッターに異常が有るのか、シャッターボタンを押すとエラーになってしまい、バッテリーを抜こうが何しようがシャッターボタンを押すと必ずエラーになる)、仕方なくサブで使っていたコンデジで撮影する羽目に。

さて、そんな週末でしたが、なんと新しい娘の写真を撮って過ごしました。

彼女の名前は「みらい」。

ご存じのとおり、木偶の坊さんのSexDoll用ヘッドです。

実は、みらいヘッド自体は3月の増税前に買っていたのですが、今回、満を持して(?)皆様にご紹介出来ます。

みらいヘッドは、SexDoll用のヘッドとしては実は夏音ヘッドよりも古くからあるヘッド。

夏音よりは洗練されていない印象もあり、世間ではイマイチ可愛くないという評価もあるようですが、私は前から気になっていたヘッドでした。

今回実際にみらいを撮ってみたのですが、なかなか思ったよりも可愛いじゃないですか。

目を大きく見開いているので、「どこから撮っても絵になる」訳ではないですが、彼女をいかに可愛く撮れるかを考えながら撮るのはとっても楽しいです。

暫く、我が家のSexdollのヘッドはみらいに固定したままになりそうです。

MIRAI01
MIRAI05
MIRAI06
MIRAI03
MIRAI07
MIRAI02
MIRAI04
MIRAI08
MIRAI09
MIRAI10
MIRAI11

良くも悪くも、この目力がみらいの特徴ですね。
MIRAI12
MIRAI13

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル