黒いアンサンブルのほのか

今回はほのかの写真をご紹介します。

今回ほのかに着せたのは、黒のワンピースにピンクのジャケットのアンサンブル。

そう、もともとほのかの為に買っておいたものを若葉に着せようとしたところ、黒のワンピースが若葉のソフビに色移りしてしまった為、速攻で着せるのを止めた服です。

今回、満を持して(?)この服の本来の所有者である、ほのかに着せる事が出来ました。

色移りの心配をせずに、どんな服でも着せられるのはぬいぐるみドールの良いところですね。
(正確には、服が濡れていると布同士でも色移りしますけどね)

ピンクのカチューシャもセットになっていて、とっても可愛い服です。
HONOKA341
HONOKA346
HONOKA347
HONOKA344
HONOKA342
HONOKA345
HONOKA343

ソファにお座りさせてみました。
HONOKA355
HONOKA356
HONOKA357
ちょっとお行儀が悪く、ソファの上に乗っかってしまったほのか。
HONOKA358

ジャケットを脱いで、ワンピース姿になってもらいました。
脱ぎ掛けのジャケットから肩を覗かせる姿は、子供とは思えぬ色っぽさがありますね。
HONOKA348
HONOKA349
HONOKA350
HONOKA351
HONOKA352
HONOKA354
HONOKA353

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ほのかに赤チェックのフォーマル服を着せてみた その2

ほのか、もっと写真を撮りたいから、こっちに来てもっとポーズを取ってくれないか。

ほのか:「これでいい」
HONOKA328
HONOKA329
HONOKA330
HONOKA331
HONOKA332
HONOKA333
HONOKA334
HONOKA336

ほのか、目を瞑って顔をちょっと上に向けてごらん。
ほのか:「あー、知ってるー。それってチューする時の顔でしょ。
     いいよ。やってあげる。
     でも、本当にチューしたら嫌よ」

どうしようかな?
HONOKA335

この先ちょっとエッチな写真が続くので隠します。
続きを読む方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ほのかに赤チェックのフォーマル服を着せてみた

ほのか:「今回は何を着るの?」

ほのかにも今までは普段着ばっかり着せてたけど、これからはちょっと趣向を変えて行こうと思っているんだ。

ほのか:「ふ~ん。夏音お姉ちゃんにも同じような事言ってたね」

そうなんだよ。
で、ほのかに何を着せようか考えたんだけど、夏音と同じく制服風のフォーマルな服を着せてあげる事にしたんだ。

ほのか:「わ~い。夏音お姉ちゃんと一緒だ」

ほのか:「どう?可愛い?」
HONOKA315

ほのか:「スカートの黒レースがカワイイ!」
HONOKA327

ほのか:「スカートと同じ柄のリボンも素敵」
HONOKA325

ほのか:「バッジも付いてる。カッコイイ」
HONOKA326

襟の白ラインもカッコイイだろ。
HONOKA317

HONOKA321
HONOKA323
HONOKA318
HONOKA320
HONOKA322
HONOKA324

いいね、ほのか。さあ、もっと沢山撮るよ。
HONOKA316
HONOKA319

次回へ続く。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

チュチュスカートをほのかに着せてみた

さあ、ほのか、写真を撮るよ。

ほのか:「本当? 最近、全然ほのかの事撮ってくれなかったから嬉しいな。」

ゴメンよ、ほのか。家には他にも娘が一杯居るからね。

今日はこのピンクのシャツに、チュチュスカートだよ。
ほのか:「はーい」
HONOKA298
HONOKA299

胸のレースとリボンが可愛いだろ。
ほのか:「うん」
HONOKA300
HONOKA301

スカートもチュチュスカートと言うだけあって、内側にはパニエ風のレースが2重に付いているんだよ。
ほのか:「へー。可愛い」
HONOKA302
でも、せっかくのチュチュスカートなのに外からだと中のパニエが全然見えないね。
中のパニエを見せてごらん。
ほのか:「もう、エッチ」

さあ、ほのか、ここからウィッグを変えて撮るよ。
今度は茶髪のロングウィッグだよ。
ほのか:「なんか、すごく大人っぽくなったね」
HONOKA303
HONOKA304

ヘアピンで子供っぽくしてみようか。
ほのか:「うん」
HONOKA308
HONOKA306
HONOKA305
HONOKA309
HONOKA307
HONOKA310
HONOKA311

さて、ほのか、これからさっき話したスカートの中を撮るよ。
ほのか:「えー、エッチぃ」

ここから先の写真は、ちょっとエッチな大人の写真なので隠します。
続きを読む方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

長袖チュニックをほのかに着せてみました

この週末は久しぶりにほのかの写真を撮りました。

今回ほのかに着せたのは、グレーの長袖チュニック。

ただ、このチュニックは130サイズなので、ほのかにはちょっと大き目。

そして、今回は座りボディをメインに撮影。

前回の夏音の記事の時にも書きましたが、個人的に座りボディは写真を撮る分にはあまり好きではありません。

抱っこしたり、実践をするには最高の座りボディですが、写真を撮るにはどうしてもシチュエーションが限られてしまいます。

それに、座りボディだと洋服があまり綺麗に見えないんですよね。

と言う訳で、先ずは「椅子に座ってお昼寝をしているほのか」というイメージで撮ってみました。

寝ている感じを出すため、ちょっと首をかしげさせてみました。

HONOKA278
HONOKA282
HONOKA279
HONOKA280
HONOKA281

寝疲れて、今度は首をちょっと起こしたほのか。
HONOKA283
HONOKA285

失礼してちょっとローアングルから。
HONOKA284

お腹をポリポリ(?)
HONOKA286

座りボディは椅子に座らせるか、床に座らせるかぐらいしか撮るシチュエーションがないので、今度は床にペタンコ座りさせてみました。
HONOKA287

靴下を脱がして、生足にしてみました。
子供とは言え、生足になると一気にセクシーさが出ますね。
HONOKA293
HONOKA288

座らせる以外の、座りボディの活用方、四つん這い。
このチュニック、バックプリントも可愛いです。
大人の写真館ではお馴染みのポーズですが、エロくない様に撮ろうとするとあまり面白味もありません。
HONOKA292
HONOKA291

枕に突っ伏して眠るほのか。
HONOKA289

やっぱり、素直に枕で眠る姿が一番可愛いですね。
HONOKA290


ここからはちょっとエッチな写真が続くので隠します。
続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

デザインTシャツとデニムスカートのほのか (バストアップ編)

今回は、前々回の「デザインTシャツとデニムスカートのほのか」の続編です。

衣装は同じですが、今回は「妹おっぱい」を装着しました。

ただし、前回の通学服のバストアップ編でも書いた通り、立ち姿に「妹」は無理があるので、今回は寝姿に限定して「妹」を装着しました。

Tシャツのサイズは120なので、やはり「妹」を装着すると胸はパッツンパッツンですが、生地の薄いTシャツだけに胸の形がモロに出て、色っぽさは最高です。

いやー、この色っぽさはとても小学高3~4年生とは思えませんね。

ロリ巨乳はあまり好きではないのですが(やはり年齢相応のおっぱいが好きです)、これはこれで鑑賞にはいいかなぁ~なんて思います。

唯一、「妹」のスケール自体が、ほのかと比べて大きすぎるせいか、乳首の位置が外側過ぎるのが残念かなぁ。

HONOKA257
HONOKA258
HONOKA254
HONOKA255
HONOKA256

HONOKA247
HONOKA248
HONOKA249
HONOKA250
HONOKA253


下の写真なんて、パッと見とても小学生には見えませんねぇ。
HONOKA251
HONOKA252


さて、ここから先はちょっとエッチな写真なので、隠します。
続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ほのかバストアップ作戦その2

以前、ほのかに「妹おっぱい2.5次元」を装着した結果をレポートしましたが、結果としてほのかには大きすぎて、その後全然使っていませんでした。

しかし、せっかく高いお金を出して買ったのだから、もう少し使わないと勿体無いです。

(勿論、無理にドールと併せて使わなくても、それ単体で使えばいいだけの話でもあるんですけどね)

と言う訳で、再びほのかのバストアップ作戦を実行してみました。

今回は、以前にもご紹介した通学服姿のほのかに「妹おっぱい2.5次元」を装着してみました。

しかも、今回は立ち姿に挑戦してみました。

立ち姿の場合、当然「妹」が自重で下にずり落ちてくるので、スポーツブラでしっかり固定する必要があります。

しかも、ほのかのボディには一番小さいサイズのスポーツブラでも大きすぎるので、バンドを背中側で短く詰めています。

ブラウスが120サイズなので、「妹」を装着すると胸がパッツンパッツンです。
HONOKA241
HONOKA242
HONOKA243


それでも、さすがに「妹」の重さには耐えられず、かなりバストが垂れ気味になっています。
HONOKA244
HONOKA245

結論、やっぱり立ち姿には「妹」は無理ですね。

立ち姿でも似合うおっぱいグッズを求めて、今後もレポートを続けていきたいと思います。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

デザインTシャツとデニムスカートのほのか

この週末はほのかの写真を撮りました。

今回は、ほのかに裾レースのデザインTシャツとベルト付きデニムカートを着せてみました。

デザインTシャツは、袖と裾のレースが上品です。

HONOKA226
HONOKA227
HONOKA230
HONOKA228
HONOKA231
HONOKA229
HONOKA232
HONOKA233
HONOKA234

このデニムスカートはリボンの付いたピンクの可愛いベルト付き。
せっかくなので、Tシャツの裾を上げてリボンをチラリ。
ほのかちゃん、可愛いです。
HONOKA235


さて、ここからは、ちょっとエッチな写真なので隠します。
続きを読む方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

通学服のほのか

木偶の坊さんから、新しいボディ”SexDoll G2”が出ましたね。

私はおっぱい大好きですが、ドールに関しては、あまり巨乳すぎるのは嬉しくありません。

等身大ドールに限らず、1/3ドールでもそうですが、あまりおっぱいが大きすぎると、服難民になってしまいます。

ドール趣味で一番お金がかかるのは、素体やボディでなく、何と言っても服代なので、服の着回しが出来ないのは辛いです。

なので、G2ボディに関しては、当面様子見かな。

それよりも、木偶の坊さんには新しいヘッドを発売して欲しいですね。

さて、この週末ですが、ほのかの写真を撮りました。

今回ほのかに着せたのは、通学服。

実は、通学服はほのかをお迎えした時から着せてみたい服でした。

先月、ちょうどブラウスとプリーツスカートが通販サイトでセールで売っていたので、ようやく着せる事が出来ました。

本当は、通学帽にランドセルも揃えたいところですが、さすがにそこまでお金もかけられません・・・(ほのかゴメンね)

最初、通学服にボブヘアのウィッグを合わせてみたのですが、サスペンダー付きのスカートにおかっぱ姿は、まんま「ちび〇子ちゃん」でした・・・

HONOKA188
HONOKA189
HONOKA190
HONOKA191
HONOKA192
HONOKA193
HONOKA195
HONOKA196
HONOKA197
HONOKA198

さて、ここからはちょっとエッチな写真が続くので隠します。

続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ボーダーワンピースのほのか

この週末も、ほのかの写真を撮って過ごしました。

今回、写真を撮るにあたり、ほのかには新しい洋服を着せてあげました。

今回着せてあげたのは、ボーダー柄のワンピース。

例によって、昨年に夏物セールで買った服なので、季節感の無い、真夏の格好をしていますが、ご勘弁を。

このワンピースは、裾や袖のレースがとっても可愛いいです。
HONOKA158
HONOKA156
HONOKA161
HONOKA163


写真では分かり辛いですが、胸の部分にも、レースでハートが描いてあるのがラブリーです。
HONOKA162
HONOKA157
HONOKA159
HONOKA160


背中のリボンもこの服の隠れた萌えポイントです。
HONOKA164


さて、ここからはちょっとエッチな写真が続くので隠します。

続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル