制服風フォーマル衣装の夏音第三回(の続き)

今回は、前回の続きで制服風フォーマル衣装の夏音の写真です。

やっぱり制服っぽい服は好きだな~。
NATUNE426
NATUNE428
NATUNE429

ここからは、後姿をテーマに撮ってみました。
いつも正面からばかり撮っているので、たまには夏音を後ろ向きにさせて撮ってみました。
木偶の坊さんのドールは、ポージングにバリエーションが取れないだけに、こういう風にでもしてみないと写真に変化を付けられません。
NATUNE427
NATUNE432
NATUNE430
NATUNE434
NATUNE433

次は横に寝かせてみました。
これも、仰向けばかりだと変化が無いので横向きにして変化を付けてみました。
NATUNE435
NATUNE436

ここからは、ボディを座りタイプに変えてみました。
座りG(改良型)ボディですが、太ももがもう少し細いとミニスカートでも素敵に穿きこなすんですけどね。
ちょっと太ももが目立ち過ぎですね~。
NATUNE437
NATUNE438
NATUNE439
NATUNE440
NATUNE441

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

制服風フォーマル衣装の夏音第三回

お久しぶりの夏音の写真です。

今回は、制服っぽいフォーマル衣装シリーズの三回目。

豊満なエロチシズムのあるG2ボディも好きですが、スレンダーなノーマルGボディもいいですね。

スラリと伸びた美脚がミニスカートに映えます。

NATUNE412
NATUNE413
NATUNE416
NATUNE420
NATUNE424
NATUNE425
NATUNE415

前2回とは、また違ったデザインの服です。
一見どれも同じ様ですが、揃えてみると細部のデザインが違っていて面白いです。
NATUNE410
NATUNE411
NATUNE417
NATUNE423

夏音はティーンズ服が本当に似合いますね。
かと言えば、若妻っぽい恰好も似合いますし、夏音はポテンシャルの高い娘です。
NATUNE414
NATUNE418
NATUNE421
NATUNE422
NATUNE419

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

レースいっぱい制服風フォーマル服の夏音

夏音のフォーマル服企画の2回目です。

ウィッグも、服装に合わせて学生っぽくボブヘアにしてみました。

相変わらず、夏音はこういうティーンズファッションも良く似合います。
NATUNE402
NATUNE392

今回の服は、全身にふんだんに使われたレースが特徴です。
先ずは襟元。
NATUNE396
ジャケットの胸には、付属する王冠型のバッジを着けてみました。

袖口にもレースがたっぷり。
NATUNE398

三段になったスカートやジャケットの裾もこれでもかとレースが使われています。
NATUNE397

ジャケットだけでなく、ブラウスも胸元はレースがたっぷり。
NATUNE407


今回、立ちボディの撮影に当たってはちょっと腰をくねらせてポーズに変化を付けてみました。
NATUNE394
NATUNE393

腰をくねらせて角度を付ける事で、髪に動きを出す事が出来ました。
NATUNE403
NATUNE395
首を傾ける事が出来れば首の動きだけで髪に動きを出せるんですけど、残念ながらSexDollは首が曲がらないので腰から曲げるしかないんですよね。

座りボディにも着せてみました。
NATUNE400
NATUNE399
NATUNE391
NATUNE401

ここから先はちょっとエッチな写真なので隠します。
続きを読む方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピンク×白チェックスカートの夏音 その2

さあ、夏音、前回の撮影の続きだよ。

前回は全身写真中心だったから、今回はもっとアップで撮ろうか。

夏音:「恥ずかしいよぉ」
NATUNE375
NATUNE378
NATUNE380

夏音:「ちょっと、寄り過ぎだよぉ」
NATUNE377
NATUNE379
NATUNE376

さて、今度はウィッグをチェンジして、座りポーズを撮ってみようか。
NATUNE381
太ももがセクシーでいいよ。
夏音:「もう」
NATUNE382
NATUNE383
NATUNE384
NATUNE385

以下、ちょっとエッチな写真が続くので隠します。
続きを見る方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ピンク×白チェックスカートの夏音 その1

夏音:「ねぇ今日は何を着るの?」
NATUNE373

今回夏音にはこれを来てもらうよ。
NATUNE374
夏音:「わあ、制服ぽっくて可愛い」

今まで夏音には普段着ばっかり着させてきたね。
せっかく1/3や1/6サイズの小さいお人形と違う等身大ドールなんだし、コスプレ服ではなく等身大の女の子が普段着で部屋に居る事の生々しさが好きだったから、今まで普段着ばっかり着させてきたけど、結局それも自分のファッションセンスの無さに気付くだけで終わってしまったかなぁ、と思っているんだ。

夏音:「ふ~ん」

今までパッとしない服ばかり着させて夏音には申し訳なかったね。
今後は普段着はちょっと控えて、コスプレとまでは言わないまでも、テーマに沿った服を着せて行こうと思っているんだ。

これから暫くは、夏音には高校生になってもらって、さっきも見せた通り、制服っぽいフォーマルな衣装を色々着せ替えてあげようかと思っているんだ。

夏音:「じゃあ、早速着てみるね」

NATUNE368
夏音:「どう?」
NATUNE369

うん、いいね。
可愛いよ、夏音。

夏音:「ジャケットは黒に銀の2つボタンのシンプルなデザインね」
NATUNE371

夏音:「スカートは白のチェックに、ピンクのラインが入ってるのね」
NATUNE372

夏音:「リボンはスカートと同じ柄ね」
NATUNE370

いいよ、夏音。
とっても清楚で、そしてちょっとエッチで。
NATUNE362
NATUNE363
NATUNE364
NATUNE365
NATUNE367
NATUNE366

次回へ続く。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

フリルブラウスとプリーツスカートを夏音に着せてみました

我が家に等身大ドールが来てちょうど1年経ちました。

それまで、1/3ドールや1/6ドールを楽しんでいた私ですが、以来、すっかり等身大ドールの魅力に憑りつかれてしまいました。

もう1年も経ったなんて信じられませんね。

これからも、等身大ドールに嵌る日々が続きそうです。

さて、この週末はまたタイプG2ボディの写真を撮りました。

今回、G2ボディに着せたのは、襟にフリルのついたブラウスと白いプリーツスカート。

白いプリーツスカートは、清楚系衣装の代名詞で、昔からの憧れです。
ウエストのボタンが萌えポイントです。
(momoko(1/6ドール)用にも全く同じデザインのスカートを持ってたりします)

両方ともG2ボディ用に買った服では無く、通常のGボディ用に買ったものですが、サイズがⅯサイズなのでG2ボディにも着せられるだろうと思ったのです。

結果は、勿論バッチリでした。

G2ボディの大きなバストも、Ⅿサイズの服で問題なく収まりました。

NATUNE347
NATUNE346
NATUNE350
NATUNE356

ウィッグも、今回新しいウィッグを着けてみました。
今までストレートはロングしか持っていませんでしたが、今回はミディアムロングにしてみました。
なかなか夏音に似合っていて、気に入りました。
今後出番が増えそうなウィッグです。
NATUNE344
NATUNE345
NATUNE348
NATUNE349
NATUNE351
NATUNE354
NATUNE355
NATUNE357
NATUNE353
NATUNE352

ここから先はちょっとエッチな写真なので隠します。

続きを読む方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

SexDollタイプG2ご紹介(その3)

SexDollタイプG2購入記念の紹介レポートの3回目です。

前回も書いた通り、タイプG2ボディはボリュームのある、ぽっちゃり体系のボディ。

それはそれで決して悪くは無いのですが(むしろ嫌いではない)、残念なのはヘッドがそれに対応していない事。

夏音ヘッドは確かに美人だし、大好きなのですが、このボディに対してはちょっと小顔過ぎます。

せっかくのぽっちゃりボディなのだから、ヘッドももう少し丸顔のヘッドが欲しいです。

個人的には、磯山さやかとか、矢澤恵里香に似ていると嬉しいですねぇ。

NATUNE333
NATUNE332
NATUNE331
NATUNE330
NATUNE329

と言う訳で、タイプG2ボディ購入記念として3回に分けてG2ボディの紹介レポートを書いて来ましたが、今回で最後です。

今後は他のボディと同様に、その日の気分で(?)使い分けて行きたいと思っています。

さて、以下、ちょっとエッチな写真が続くので隠します。

続くをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

SexDollタイプG2ご紹介(その2)

今回も、前回に続いてSexDollタイプG2のご紹介を致します。

いやぁ、このむちむちボディはいいですねぇ。

嫌いじゃないです。

70cmのウエスト、そしてボリュームのある太もも。

ボンキュッボン(古い)のタイプGボディもいいですが、この存在感のあるボディも好きです。

巨乳ボディは服を選ぶので敬遠していましたが、胸だけでなく、ボディが全体的にボリュームがあるので、上手くバランスが取れていると思います。

これなら、服選びにも困らなさそうですし、幾つかはタイプG用の服と共有が出来そうです。

NATUNE312
NATUNE313
NATUNE314
NATUNE315
NATUNE316
NATUNE317

さて、ここからはちょっとエッチな写真が続くので、隠します。

続きを読む方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

SexDollタイプG2ご紹介(その1)

以前にも書いた通り、消費税増税前にシリコンドールをお迎えしようかと思ったのですが、思い立ったのが3月中旬過ぎだった事もあり、結局どこのメーカーの誰をお迎えするのか決めきれないまま、残り数日になってしまいました。

で、結局シリコンドールをお迎えするのは諦め、代わりに、SexDollタイプG2ボディを買いました。

タイプG2は言うまでもなく、巨乳ボディ。

vmf50とかでもそうですが、巨乳ボディは着る服を選ぶので、あまり好きではありません。

なので、G2ボディも本当は買うつもりは無かったのですが、シリコンドールをお迎えするつもりでいたリビドーの捌け口として、ついポチってしまいました。

などと書きつつも、買った以上は、可愛がってあげないと(写真を撮ってあげないと)勿体ない。

と言う訳で、購入記念として今回から数回に分けて、タイプG2ボディの写真を色々とご紹介していきたいと思います。

今回、G2ボディに着せた服は、つい先日も夏音に着せたばかりのフリルブラウスとピンクプリーツスカート。

面倒くさかったから同じ服を着せた訳ではなく、前回着せた時から「この服はG2ボディに似合いそうだなぁ」と思っていたのです。

なので、今回迷わずこの服をG2ボディに着せてみました。

NATUNE291
NATUNE292
NATUNE293
NATUNE294
NATUNE294
NATUNE295
NATUNE296

結果は予想通り、胸元を大きく開けられるこの服は、タイプG2にピッタリです。
(とは言え、胸元を大きく開けた写真は大人の写真館の方に載せたので、ここではお見せ出来ませんが)

さて、私は木偶の坊さんの3月のセールでこのG2ボディを単体で購入したのですが、G2ボディ単体で購入すると、ブラ&ショーツがおまけで付いてくるという特典がありました。

ところが、G2ボディが巨乳すぎるのか、おまけで付いてきたブラだとおっぱいが収まりきれず、ち〇びがカップからはみ出してしまいます。

その後、おっぱいを寄せる事で、なんとか〇くびをカップに収める事が出来る様になったのですが、今回はおまけとして、ちく〇がはみ出した状態の写真もご紹介します。

NATUNE297
NATUNE300
NATUNE299
NATUNE298

最初、上の写真は大人の写真館に載せようかとも思ったのですが、こっちに載せてしまいました。

まあ、それでもかなり色っぽい写真ですけどね。

さて、ここからはエッチな写真が続く大人の写真館です。

続きを読みたい方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

ピンクブラウスの夏音~その2~

この週末は、先週に続いて夏音の写真を撮りました。

今回は前回ご紹介したピンクブラウスを立ちボディに着せて見ました。

同じ服でも、座りボディと立ちボディだと、印象が全然変わります。

”ひらひら”(幼稚な表現ですいません)の着いた、この服の独特のデザインが良く分かります。

ショートウィッグも、最初は違和感がありましたが、さすがに2週間も経つと見慣れてきました。

でも、やっぱり夏音にはロングの方が似合うかな。

NATUNE284
NATUNE285
NATUNE286
NATUNE287
NATUNE281
NATUNE282
NATUNE283

さて、ここから先はちょっとエッチな写真なので、隠します。

続きは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル