Angel Philiaの”MAYA”を見てきました

今日は仕事が休みだったので、中野へ行ってきました。
目当ては勿論、まんだらけとパラボックス。

両店とも土日にはよく行きますが、平日に行くのは久しぶり。
土日は客でごった返していますが、今日は平日と言う事もあり、ドール関連もおもちゃ関連もゆっくりと見る事が出来ました。

パラボックスでは、アリス用の40cm衣装で良いのがあれば買おうかと思ってましたが、結局何も買わずに帰って来ました。

前にも書きましたが、新しい大きい子を欲しいなぁ、と思っている事もあり、どうしても今の子への出費を敬遠してしまいます。

中野の後は秋葉原へ移動し、ここでも、まんだらけ、コトブキヤ、アゾン、ボークスと見て回りました。
アゾンでは、Angel Philiaの”MAYA”が展示されていたので、写真を撮って来ました。

MAYA01
MAYA02
MAYA03

ガラスの写りこみで若干見辛いですが、MAYAさん、とっても綺麗ですね~。
前から興味があっただけに、今すぐにでも連れて帰りたい衝動にかられましたが、今はこれとは別の大きい子にも興味があり、優柔不断な私はどちらかに決める事が出来ません。
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用