まんだらけ”ひめかずら展”を見てきた2

今日からようやくお休み。
1月3日まで、4連休です。
私は一人暮らしですが、正月だからと言って実家には帰らないので、1年で1番ダラダラ出来る4日間です。

しかし、年末の仕事で無理したのが祟ったのか、昨晩から体の調子が優れません。
今日もせっかくのお休みですが、ドールの撮影はせず、部屋やバス、トイレの掃除で終わってしまいました。

このまま、体調悪いまま正月が終わってしまうのは、辛いです。

今回は、昨日に続いて、まんだらけの”ひめかずら展”のヴィジュアドールの写真をご紹介します。

昨日は全身が写る様に、引いて撮った写真をご紹介しましたが、今回はバストアップの写真をご紹介します。

つくづく、ヴィジュアドールって顔が綺麗ですね。

MOE06
MOE07
MOE08
MOE09
MOE10
SRA06
SRA08
SRA07
SRA09
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

まんだらけ”ひめかずら展”を見てきた

今年は例年より2日多く休めると思ったものの、トラブル対応で今日も朝7時から休日出勤して仕事。
悲しいですね。

まあ、それでも午後2時前には仕事も終わったので、久しぶりに秋葉原へ行ってきました。

アゾンにも久しぶりに行きましたが、この年末で色々と新商品も発売されたので、見る物も沢山。

色々と欲しいものもありましたが、ココはグっと我慢。

次は”まんだらけ”へ。

今日の1番の目的はココ。

ひめかずら展の展示を見に来たかったのです。

今回は、ひめかずら展で展示されている、ビジュアドールの萌黄と空を写真に撮ってきたので、それをご紹介します。

今回は、全身が分かる様に引いて撮った写真をご紹介します。
それでは全10体、一気にどうぞ。

MOE01
MOE02
MOE03
MOE04
MOE05
SRA01
SRA02
SRA03
SRA04
SRA05

いやー、萌黄ちゃんも空ちゃんもとっても可愛いですね~。
今までひめかずら展を見る度にヴィジュアドールが欲しくなり、グっと堪えて来ましたが、そろそろ我慢も限界。
欲しいよ~。
ベーシック本体が38000円なので、ウィッグと衣装が付いて45000円は高くもないけど、安くもない。
萌黄ちゃんと空ちゃんダブルでお迎えすると9万円・・・
う~ん、萌黄ちゃんだけお迎えしようかなぁ。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用