アゾン2013年カレンダー

昨日まで、今日は晴れるとの予報だったのに、朝起きたらまさかの雨。
雨は9時過ぎには止んだようですが、その後も曇り空。
昼過ぎには晴れ間も出てきましたが、そんなこんなで今日は昼前から午後2時ごろまで家でドールの撮影をしたあと、夕方から秋葉原へ行ってきました。

前にも書きましたが、職場から秋葉原まで15分なので、大抵、秋葉原へは仕事帰りに寄るのですが、最近仕事が忙しく、なかなか仕事帰りに寄る機会も無かったので、土曜の昼から秋葉原へ出かけてきました。

秋葉原で寄ったのは、もっぱらドール関係のショップ。
アゾンLS、まんだらけ(2階)、ボークス(ドールフロア)だけ。
昔は、おもちゃを覗きにホビー関連の店も通っていましたが、最近はあまり寄らなくなりました。
まんだらけに行っても、2階だけで、7階や8階にはあまり顔を出さなくなりましたし。
(何しろ、エレベーターが混むのが、嫌ですね)

最近は、ラジ館でアゾンに行く途中に宇宙船やイエサブに寄るぐらいですね。

それはさておき、アゾンで買物をしたついでに、おまけのカレンダーを貰って来ました。

azone01.jpg


アゾンのドールは、今は全く買ってませんが、昔はえっくす☆きゅーとも6thシリーズや7thシリーズの時にちょっと買った事がありますし、27cmと60cmのサアラシリーズを買ってました。
なので、何だかんだで、今でもアゾンのカレンダーはを楽しみにしています。

せっかくなので、そのカレンダーの中身をちょっとご紹介します。

ネタバレになるので一応隠しておきます。
カレンダーの中身は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用