コスモフリートスペシャル「UX-01」レビュー

「メガルーダ」が出たばかりのコスモフリートスペシャルから、またも宇宙戦艦ヤマト2199艦艇の新商品が発売されました。

今回発売されたのは、ガミラス軍の次元潜航艦「UX-01」です。

まさかこれが発売されるとは思っていませんでした。
渋いラインナップですね~

と言う訳で、早速購入したのでレビューしてみました。

P1160923.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コスモフリートスペシャル「メガルーダ」レビュー

久しぶりにヤマト2199の話題です。

ヤマトの記事はもう、3年近く前に書いて以来かな。

これまでもDVD、TV放送、劇場版、とヤマト関係もせっせと活動はしていたんですけど、なかなかドール以外の記事を書く余裕がなくて、このブログでも殆どスルー状態でした。

しかも、トイ関係では今回が初めて。

今回は、メガハウスから先月末に発売されたコスモフリート・スペシャルシリーズの「メガルーダ」をレビューしたいと思います。

P2080484.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用