アリスドレスのかれん その7

キャサリンコテージのアリスドレスを着たかれんの第7回目です。

かれんにアリスドレスを着せて色々とポーズを取らせてみました。

かれん798

黒のボブヘアのかれんは今回で終わり。

次回からはまたウィッグを変えて、ちょっと趣の違うかれんの写真をお届けしたいと思います。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アルテトキオの「遥花」をお迎えしました!

突然ですが、この週末に新しいドールが我が家にやってきました。

昨年1年間、引越しを意識して新しいドールを全然お迎えしていなかったので、その反動で、新しいドールをお迎えしたい衝動が高まっていたのです。

夏のボーナスを目当てに新しいドールをお迎えするつもりで、一ヶ月ぐらい前から色々なメーカーのドールを物色していました。

最近、TPEドールが安く買える様になってきた事、そしてTPEドールの超絶稼働に興味が有ったので、フレンド技研やJY-DOLL等のドールを買おうと思っていた矢先、目に止まったのが、アルテトキオの在庫一掃セール。

アルテトキオさんのドールは前から興味はありましたが、今、特別欲しいと言う訳ではありませんでした。

しかし、やはり新品が10万円引きと言うのは魅力的。

2~3日迷い、初めてアルテトキオさんのシリコンドールをお迎えする事にしました。

img_5160.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスのかれん その6

キャサリンコテージのアリスドレスを着たかれんの第6回目です。

かれんにアリスドレスを着せて色々とポーズを取らせてみました。

今回も、ボブヘアのかれん写真をご紹介したいと思います。

かれん775

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスのかれん その5

キャサリンコテージのアリスドレスを着たかれんの第5回目です。

かれんにアリスドレスを着せて色々とポーズを取らせてみました。

今回は、ボブヘアのかれん写真をご紹介したいと思います。

かれん757

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ、

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスのかれん その4

キャサリンコテージのアリスドレスを着たかれんの第4回目です。

かれんにアリスドレスを着せて色々とポーズを取らせてみました。

今回は、前回と同じロングストレートのウィッグと、ボブヘアの写真もご紹介したいと思います。

かれん742

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

「HI-METAL R デストロイド スパルタン」レポート

バンダイの「HI-MTETAL R」シリーズの新商品、「デストロイド スパルタン」が発売されたので、早速レポートしたいと思います。

「HI-MTETAL R」シリーズのデストロイドとしては、昨年7月の「デストロイド モンスター」以来2作目、約1年ぶりの商品化です。

P1230342.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスのかれん その3

キャサリンコテージのアリスドレスを着たかれんの第三回目です。

かれんにアリスドレスを着せて色々とポーズを取らせてみました。

かれん721
今回からウィッグを変えてみました。

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスのかれん その2

キャサリンコテージのアリスドレスを着たかれんの第二回目です。

かれんにアリスドレスを着せて色々とポーズを取らせてみました。
かれん712

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ROBOT魂「ブロッケン」レポート 

バンダイのROBOT魂シリーズから”SIDE LABOR”の新作、「TYPE-7 ブロッケン」が発売されました。

”SIDE LABOR”としては、イングラム1号機、2号機に続いて3番目の商品となりますね。

とは言え、イングラム2号機はプレミアムバンダイの受注販売のみだったので、一般販売される商品としては、実質2番目。

個人的に、この発売順には疑問もありますが、早速ブロッケンを購入してきましたので、レポートしてみたいと思います。

P1230233.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

アリスドレスのかれん その1

今回からかれんの新しいシリーズが始まります。

今回かれんに着せるのは、キャサリンコテージのアリスドレス。

これも以前にこのブログで着せた事がありますね。

そう、最初は若葉にこのドレスを着せました。

今回は、このドレスをかれんに着せてみたいと思います。

P1200508.jpg

この記事の続きをご覧になる方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用